NEWS 社員旅行 2018年

2018.11.20

 

 

 

 
今年の社員旅行は『北海道』。
行ったことが無いメンバーも多く、
行く前から楽しみな声が多く聞かれました。
(飛行機に戦々恐々とする社員もいましたが 笑)

北海道では札幌市をメインに回り、小樽方面も回りました。
冬が近くかなり気温が下がりましたが、
地元では見られない景色や空気感に感動です。

毎回の食事は、さすが北海道。
新鮮な魚介から香ばしいジンギスカンまで
「これぞ北海道!」というグルメを堪能し、
オリンピックなどで盛り上がっているカーリングを体験してきました。

また、今回の社員旅行は、先々月に地震(北海道胆振東部地震)で
被災された北海道の応援の意味も込められています。
まだ危険な場所が多く、被災地に直接は行けませんでしたが、
その分しっかりと地域に貢献させていただきました。

またいつか社員全員でこの地を訪れたいなと思います。