NEWS 2019年 新年会

新年会 全従業員集合写真
2019.01.25

社長による新理念の発表 勤続功労賞の写真

全部門で高評価を獲得した方 

ソーラン節ダンス前半写真 新年会にて踊ったソーラン節後半の写真です。

 新年会二次会ボーリングの写真

2019年度新年会

まず、今年の新年会では社長による【新】企業理念の発表がありました。
「私たちは楽しい時間と心地よい空間を創造し続け、出会う全ての人々に幸せ(喜び・感動・ハッピー)を届けます。」
この想いを一番に掲げ、全従業員一丸となって-出会う全ての人々に幸せ-を感じていただける様、一層努力してまいります!

次に、勤続功労賞や今年新たに導入された各部門投票型の表彰も行われました。
各部門の枠を飛び越えて総合一位となった女性はどんな時も笑顔が素敵なんです(⌒∇⌒)

その後全従業員参加のソーラン節ダンスを踊って社長を驚かせたり、二次会ではボーリングをしました。チーム毎に分かれて対抗戦の結果で上位チームには賞品が贈られました。
以上、旭倉庫株式会社の新年会の様子でした。
どうでしたか?とっても楽しい会社!、感じていただけましたでしょうか?
こんな働く人たちが一丸となれる会社で皆さんも是非一緒に働いてみませんか?