NEWS ひまわり絵画展2021 開催

2021.08.09

 

 

リバーウォーク北九州の市民ギャラリーで、
7/28~8/3に『第16回ひまわり絵画展2021』を開催いたしました。

昨年まではボランティアとしての参加でしたが、
今年からはなんと主催と運営を任せていただくことに!

開催までの段取りや告知物の作成や協賛のお願いなど、
初めての経験のためなかなかうまく進まない場面もありましたが、
なんとか無事に開催まで漕ぎ着くことができました。

依然としてコロナの影響が気になるところでしたが、会場の対策はバッチリ。
この状況下で予想を遥かに超える規模の方々にお越しいただき、
当社としての【第一回目】絵画展は無事終了することができました。

ご協力いただいた幼稚園・保育園やたくさんの企業の方々、
絵画展に出店してくれたたくさんの子どもたち、
そして、設営と運営のお手伝いに来ていただいたボランティアの皆さんに感謝です。

今回で学んだことを来年以降に活かし、
もっと素敵な絵画展に発展させていきます!